人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスクワに行ってきます

ネタがないまま・・・なんだか「美容院」「天気」「モスクワ」ネタだけでブログを回している気がします(涙)。犬も、仔犬の時ならまだしも爺になるとそんなに色々してくれない(病気にはなるけど)し・・・。

というわけで、これからモスクワに行ってきます。
2泊3日なので、土曜日には帰ってきますが。

超簡単「形活」の娘さんも引き取ってきます。
ジュモウさんでお世話になった方のお家からやってくる子で、全オーナーさんが超ボロボロ・・・だったのを綺麗に修復したという苦労娘です。お楽しみに。

サンクトも猛烈に寒いのですが、モスクワも負けないほど寒いみたい(涙)。つい最近まで
±0程度だったのに、現在は-20度近いです。今週末までこんな感じが続くみたい・・・あ~あ、ついてないな。こんなに寒いと「蚤の市」も出店が少なくなっちゃうし。

ま、いいや。もうすぐタクシーが来る時間なので。
イッテキマース。
by teachermakizo | 2011-02-17 15:52 | はは