履歴に!

ありょははさんのブログからこのまま消えると思われた、人気キャラ・グレゴリー君からの不在着信が!!!


そうだよなー。
12月・1月と2ヶ月ご無沙汰したからな~。


さて、どうしようか・・・あわわわ(>思いっきり気の小ささを発揮、なう)。
[PR]
by teachermakizo | 2011-02-03 15:20 | はは | Comments(6)
Commented at 2011-02-04 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teachermakizo at 2011-02-04 16:51
>鍵コメさま

ごめんなさーーーーい(汗)!

8~9cmの間違いでした。
どうしたんだろ?疲れてるのかな・・・・。

送信不可とのことですが、受信や添付ファイルは
見られるのかな・・・見られそうならメイルします。

ホント、形やサイズがまちまちで・・・面白いような
迷惑なような・・・ですよね(笑)。
Commented at 2011-02-07 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teachermakizo at 2011-02-07 19:28
>鍵コメさま

ごめんなさい!まだです!
今日中に(とはいっても、時差6時間)送りますね。

おまちくださーい。

Commented at 2011-02-07 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teachermakizo at 2011-02-08 00:32
>鍵コメさま

メイルします♪