雪&アンドレイ君

c0015041_6244543.jpg


雪の中の「スパース・ナ・クラヴィー教会」。綺麗・・・・。

====

3年以上もお世話になった専属美容師(笑)グレゴリー君の勤務先変更と同時に、ワタクシも美容師を変えようかと画策。今日は、新・専属美容師候補アンドレイ君、2回目・・・でございました。

しょっぱなの画像を見ての通り、サンクトは雪模様・・・なのに!
アンドレイ君、何故??肌もあらわなタンクトップ!(今回はパンツは見えてなかった)

細マッチョで見苦しいことはない・・・のだが、鼻を詰まらせながらのその姿はいかがなものか?風邪、ひどくなっちゃうよ(心配)。やっぱり美容師は「見た目」も大事だから?(しかも若いし)、ファッションのためには健康も犠牲にするのか・・・ある意味エライ。グレゴリー君の「シャツがはだけて胸毛がもじゃもじゃ」より眼には優しいが・・・でも、アンドレイ君も「普通」とは言いがたいな(笑)。

今日は新たなチャレンジとして、「短く」カットしてもらいました。
まあ、上手に仕上がったので満足。

グレゴリー君とは、いよいよ本格的にサヨナラか??
このブログの人気キャラなのに・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2011-01-25 16:23 | はは | Comments(0)