呆・・・・(涙)


気がついてみたら。
コートにつけたブローチが「ピンだけ」になっていた(涙)。
買ったばっかりだったけど、アンティークだったからね・・・・あうー。


チチとコドモタチと、郊外に行き。
写真撮影をしたチチのカメラを膝に置いていたのを忘れ。
METRO(スーパーね)でそのまま車外へ。

落としたね。手袋も片方しかなかったもん。


「ろじが(車の中で)膝に乗ったり降りたり落ち着かないから(カメラの存在を)忘れちゃったんだよー。ろじが悪いんだよね~?(汗)」


と、責任転嫁を試みるも、家族の冷たい視線に・・・無念にも謝罪。
あーあ、カメラ、超新品だったのにね。



チチに

「最近の君は不注意すぎて、怒るより呆れる」

とまで言われてしまった・・・・がーん。
[PR]
by teachermakizo | 2011-01-23 13:39 | はは | Comments(0)