あうー!(号泣)

ワタクシメの腰痛がよくなってきたら、なんとオトウサンも腰痛発症!
ワタクシのシップはK姐からいただいたもので、超新鮮「賞味期限内」(笑)ですが、チチ使用の(我が家の救急箱内にあった)シップは間違いなく「賞味期限切れ」(笑)。一体どれぐらい切れているのか・・・おそらく「何年単位」だと思われ・・・・ホー、ホホホホ。微妙に嫌がるチチに貼ってみましたが(自分は新しいのを使用)、おお、なんともないようです!すばらしい!



そんな極悪なことをしていたから罰が当たったのか・・・。

銀行のATMでキャッシングしようとして失敗し、カードを呑まれました。
c0015041_0355785.jpg


呑まれてすぐに銀行職員に訴えたのですが・・・・「職員でもATMは開けられない」とのことで、明後日に「お客様窓口」に電話して・・・云々、カンヌン」。


あああああ!!!

カードが手に戻ってくるまで、また果てしなく面倒くさい手続きをしないとならんのか!想像しただけでもうんざりだよ・・・とほほ。
[PR]
by teachermakizo | 2011-01-18 18:29 | はは | Comments(0)