ロシア人(数人)に助けられる・・・・

年末年始に食べすぎ&飲みすぎで苦しくなり、少し運動を・・・ってことで、クロスカントリーを市内の公園でやってきました。

前回の駐在時に買って、引越の度にだた持ち歩いてきたスキー板、スキーウエア(超キツイ)が日の目を見ました(感動)!捨てなくて良かった!



最後にやったのはいつか思い出せないほど昔・・・だった割には「ワタシって上手くなった?」。しかーし。しばらくして疲れ始めてから転倒するする。



段差で四苦八苦しているところを超おばあさんに「そうじゃなくて、スキー板をこうするのよ!」と懇切丁寧に指導されてしまう東洋人の女。

超急勾配を目をつぶって滑り降りたら(思ったとおり)転倒し、通りがかりのスキーヤーに助け起こされた東洋人の女。

何にもない普通のところで立っていたら、何故か突然転倒。乳母車を押したママに「手を貸すわ」と助け起こされた東洋人の女。

その日、T-DA公園では、数多くのロシア人老若男女に助け起こされる(同一)東洋人の女が見かけられたのでした(恥)



転倒しすぎて雪まみれになり、濡れてきてテンションが↓だったので・・・帰りました。ま、こんなもんでしょう・・・とほほ。
[PR]
by teachermakizo | 2011-01-03 13:52 | はは | Comments(0)