浮気ちゅう、なう。

c0015041_6552289.jpg

犬のオカアサン、美容室にて「白髪染め中」のお写真でございます。


さて、この青年は誰でしょう?
もちろん、「グレゴリー君」ではありませぬ。

彼は「アンドレイ君」。

・・・あまりにもグレゴリー君がワタシからふんだくるものだから、彼が美容室を変えるこの機にワタシも「もっと安くて上手なところ」を探そう!と決意。今日はその記念すべき?日だったわけで。


美容師を替えるって、実はすごくストレス・フル。
グレゴリー君とは3年半の付き合いだったので、何も言わなくても「ツーカー」だったわけで。新しい人にはイチイチ説明しないとならないし。

とはいえ・・・。

かかった費用がグレゴリー君の「2ぶんの1」というのは驚き(爆)。
悩むなぁ。
[PR]
by teachermakizo | 2010-12-28 06:54 | はは | Comments(2)
Commented by マダムM at 2010-12-31 12:33 x
なんと、お値段が2分の1とは・・・。

アンドレイ君に変更して、節約できた分でお買い物をし、ストレスを発散するというのはいかがでしょう?

ストレスを発散するのには、もっとお金が要ったりして???
Commented by teachermakizo at 2011-01-01 00:59
>マダムM

こんばんは。

そうなんです。悩みます・・・。
アンドレイ君になれるまで、なんだか疲れちゃうなぁ~
って思ったり。

半額って、すごい節約ですよね・・・っていうか
グレゴリー君、乗せすぎですよね(笑)。


そうなんですよー