某ショッピングセンターのトイレに閉じ込められた件

これまた表題の通りなのですが。

某ショッピングセンター2Fの女性トイレ・真ん中(ちなみに『ス○ッ○マ○』とは言いませんが)のトイレへ行ったところ、開店当初よりも随分綺麗(清潔)になっていて、「ほほー、感心感心」と思っていたら、鍵をあけてもドアが開かず。

どーにかすればあくじゃろ・・・と、楽観的に考えていたのだが、マジに開かず(冷や汗)。最終的には、ドアをバンバン叩いて


あーかーなーいーのー!!!


と助けを求めました(恥)。

最終的には、入ってきた買い物客が気がつき。店の人を呼んでくれ、外と中で力を加えたら開きましたが。


邦人女性の皆さん!
2Fのトイレ、真ん中は鍵が変です!(決して、ワタシの粗相やウッカリではないのです)お気をつけください・・・・。



あー、怖かった。
意外に怖いものねー。
[PR]
by teachermakizo | 2010-12-27 13:07 | はは | Comments(4)
Commented by あさたろう at 2010-12-30 14:55 x
はは、サンクトのショッピングモールにて死す。。

にならなくて、良かったです!

良いお年を。
Commented by teachermakizo at 2010-12-31 07:30
>あさたろ

焦ったわー。
最初は恥ずかしかったが、おもわず叫んでしまった。

来年はHappy Com'onな年になるといいね。
頑張れ、あさたろ!
Commented by ミカ at 2010-12-31 10:05 x
職場のショッピングセンターのトイレに閉店後閉じ込められて誰も来なくて朝掃除のおばさんに発見されて驚かれたって言うか笑われた事があります…もう誰もいなくて明日まで出られないと思った時は「どうせ明日また出勤だし家に帰っても寝るだけだから家で寝ても店のトイレで寝ても一緒か?」という気分になります。
Commented by teachermakizo at 2011-01-01 01:02
>ミカさま

はじめまして・・・ですね。

マジで一晩閉じ込められてしまったですか?
やっぱり、そういうことってあるんですね・・・シミジミ。
掃除のオバサン、笑い事じゃないですよね??

夜、一晩暗いトイレで過ごす・・・ちょっとした
肝試しですねえ。お気の毒でした(涙)。