人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩かない犬

雪が積もってコドモタチもお散歩にいけるようになったのですが・・・。
気温がかなり下がったままKEEP。-10度以下な毎日。

お友達ワンコに誘われて、老犬2頭連れてお散歩に行ったのですが。ワタシも、王子が全道程を歩いてくれるとは思っていませんでした(寒すぎるから)・・・半分、いや3分の1くらいは(せめて)と思っておりましたが。


全く歩きません。


お尻ついて座ったまま、四肢をあげる(足をつかないように)という究極の拒否。ろじは、生まれたての仔ヤギみたいな歩き方だし(でも、一応歩いた)。


で、ろじは気乗りしなさそうに、王子は全道程オカアサンに抱えられて散歩しましたとさ。




【おしまい】



追記:帰宅してから、オカアサンの二の腕の筋肉痛がハンパじゃなかったとのことです。
by teachermakizo | 2010-12-01 12:39 | Alyosha