おじさんになっても・・・

c0015041_21272353.jpg



                ズーム・・・・


c0015041_21291553.jpg



ろっちゃんは可愛いのでした。
[PR]
by teachermakizo | 2010-11-29 15:26 | Rodya | Comments(4)
Commented by エルマです at 2010-12-01 00:30 x
うゎ、可愛い!
このところ、ろじ君や王子の写真が登場するたびに
パソコンの前で、(かつ心の中で)叫んでおります。

最近、ノエルの耳が何故かトリミングの後も長く
ひそかに王子のようだな~と
にまにまとしております。(ほんとは 大きな子が飼いたいのですが
家族による多数決で負けていて、希望はかないそうにありません)
Commented by 玲子 at 2010-12-01 08:22 x
か・かわええ・・・・。 いいいいいってなるくらいかわいい。

ありょたんはまさに王子様で高貴な気品を漂わせてるだろうか。 ろじたんは次男坊だから、やはりずっとあどけないのだねえ。

ティンパニは最近生意気。 聞こえないふりが得意になった(笑)。 最初、耳でも悪くなったかと心配した。 
Commented by ありょはは at 2010-12-01 17:39 x
>エルマさま

こんにちは。

う~む。他所の仔は可愛く見えるのか?私もノエル君を
みて、「うわ!可愛すぎ?人形では?」と叫んで
おりますれば・・・・。

そうなんですよ、ワタシも実は時々「プードルとコッカーは
似ているときがある」と思っています。もちろん
全然違うんですが。プードルも実は垂れ耳ですしね(笑)。

ワタシも時々、大きな仔/小さい仔が飼いたい!と思う
ことがありますヨ。エルマ家では「小さい仔」希望
だったんですね!
Commented by ありょはは at 2010-12-01 17:45 x
>玲子ちゃん

こんにちは。

ろじは歳をとっても殆どかわってないよ。ただ王子は
病気も多いし,目も見えないし・・・ってことで
すごく老け込んでしまいました(涙)・・・でも、気位は
相変わらず・・・です。さらに頑固になったかな。

ティン君もやっぱり大人になってきて、頑固になって
来たのかも(笑)。ありょたんなんて叱られても
「全く無視」だよ。

追伸:おお・・・玲子ちゃんのHPを見てきました。米で
学んだことを生かして頑張ってるんだね。えらいなー。
ワタシなぞ「何もしないでヒトの稼ぎを(コドモタチと一緒に)
食いつぶしている」感じ・・・(汗)。