いまさら・・・ですが(汗)

本当に「いまさら」感が否めないのですが、10月25日に8歳になった「ろじ」のお誕生会(10月31日)の様子です(汗)。


c0015041_2202576.jpg

まずは『お誕生ケーキ』ね。オートミール・ホットケーキを小さく焼いて、水切りヨーグルト&ベリーでトッピングしました。

c0015041_2222663.jpg

お年寄り(涙)になるにつれ・・・沢山食べられなくなり(作るのが面倒だったともいう)、今年は少なめでございます。

・お誕生ケーキ(兼用・オートミール・ホットケーキ)
・貝柱のハンバーグ(兼用)
・手巻き寿司(人間用・・・ネタが少ないのが悲しいね)
・(何故か)五目豆(人間用)
・フルーツ(兼用)
・ワイン(オカアサン用)

c0015041_2255430.jpg
c0015041_226826.jpg

ご飯待ち~♪

c0015041_2264261.jpg

お里の乳母(爆)や、同胎兄弟姉妹のママからプレゼントをいただきました。ありがとー。



・・・と、こんな感じで過ごしました。
[PR]
by teachermakizo | 2010-11-15 21:57 | Rodya | Comments(2)
Commented by noelma at 2010-11-17 20:12
ありょははさま、こんばんは♪
お誕生会の様子を楽しみに待っていました~。

コッカーのお食事の様子って、想像以上に可愛いです。

王子もロジ君もご飯を前にして 落ち着いてしっかりとカメラ目線で
微笑ましいです。

次のお誕生日も元気で迎えて欲しいです(日本で?)

Commented by ありょはは at 2010-11-17 21:06 x
>エルマさま

こんにちは。

豪華だったお誕生会も、歳を重ねるに連れて粗末に。
挙句の果てには、ひたすら延期&プレゼントなし・・・と
いうお気の毒さ。口がきけていたら、きっと文句を
言ってることでしょう。スマヌ、コドモタチよ。

普通の仔には『涎掛け』まではいらないかもしれない
のですが、ろじのお里の乳母が「食べこぼしを毛につけて
毛玉を作らなくて良い」とオススメされて以来・・・
我が家の食事時には「スヌード&涎掛け」が必須になりました。

ちなみに・・・IKEAの子供用品で買った「撥水素材の
涎掛け」はお手入れ簡単でオススメです(誰に?)

次のお誕生日は絶対!日本なはず・・・です(ちょっと不安)。