余り糸・・・・(悩)

毛糸もレース糸も、余る糸の処理に悩みます・・・。

そもそも。
最後の最後まで残ってしまうような色を買わなければいい話。なのだけど・・・。何でこんな色買ったのかなー??と今になって悩む。なるべく早く『モノ』に替えてしまわなければ(そして追加購入しないよう、増やさないようにしなければ・・・)。

c0015041_20312417.jpg


なんなんだー!この蓑虫のような色は!
(携帯で撮ったので画像が荒くてごめんなさい)

2玉も余っていた茶色のグラデーションのレース糸で無理やり編んでみました・・・バイ・ロー・ベビーの秋のお着替え服でございます・・・。


ご、ごめんね(涙)。
[PR]
by teachermakizo | 2010-09-28 20:28 | はは | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2010-09-30 10:30
ありょははさんこんにちは
アミアミの季節ですね!
グラデーションのドレスとてもかわいいです♪
タバコ?のアンティークみたいな箱もすてきですね~
どの子もうれしそうですね!
Commented by ありょはは at 2010-09-30 15:12 x
>ERIさま

こんにちは。

棒編みの靴下がほしー!と思っていたのですが
専門家のマダムに相談したところ、やはり難しい・・・との
ことで・・・あっさりくじけました。むー。

そう!さすがERIさま!
このお箱は葉巻が入っていた古いお箱なのですよ。
もっぱら、我が家の赤ちゃん達はここに箱詰めされて
過ごしております・・・。