グレゴリー君

今日は恒例の「ぐれごりーの日」。

しかも驚きのニュース!
な~んと、ぐれごりー君、転職(というか、店を変える)らしい(耳元でささやかれた(驚))。何でも新しく出来るビジネスセンターの中に出来る美容室らしいのだが・・・なんだか高そうだ。


その上。


ワタシに、彼の携帯番号を控えるように大変ひつこい。転職するのは11月だから、別に今すぐでなくてもよいのに・・・ブツブツ。

というわけで、いまや私はぐれごりー君の電話番号を知る関係(どんな?)となってしまった!
ちなみに、あまりにも「今すぐ俺の電話番号を控えろ」とうるさいので、私の携帯を渡して「打ち込んどいて」と頼んだのだが、後から見たら自分の名前の前に「スタイリスト・美容師」と肩書きが入っているのに何故か笑ってしまった・・・ははは。

初登場。ぐれごりー君(後姿だけど)
c0015041_1855258.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2010-09-03 18:42 | はは | Comments(4)
Commented by あさたろう at 2010-09-11 12:13 x
ぐれごりー!!思ったより、ぽっちゃりだったわ。
私のイメージでは、かなり細身でパツパツのシャツなイメージ。
Commented by teachermakizo at 2010-09-12 03:14
>あさたろ

テリーマンっていったじゃない。
確かに、最初に出会ってからみると、少しふっくらしたかも。
Commented by あさたろう at 2010-09-15 22:13 x
テリーマン!!!(爆)
うんうん、後ろ姿でもわかるw
私もカットしてもらえばよかったかな~。
Commented by ありょはは at 2010-09-16 16:05 x
>あさたろ

ははは。
日本の美容師とは違って、彼は疲れるよ(笑)。