前代未聞

ネタがないまま・・・日々が経過していきます(涙)。
ロシア、相変わらず暑すぎます!『夏は暑くなくちゃ』というロシア人も、さすがにうんざりしてきたみたい・・・気のせいかしら?ここ数週間でロシア人、色黒になった?(笑)。

色白ロシア人がそろいもそろって『色黒』になったのも前代未聞だけど、今日、ろじをシャンプーしたら・・・ろじ、


つちのこ


みたい(汗)。

ここ1ヶ月、あまりにも暑いので散歩が少なかった&おやつが多かった・・・せいね~(汗)。やせっぽっちで有名だったろじが「つちのこ」になる日が来るとは・・・。


驚き。
[PR]
by teachermakizo | 2010-07-25 23:33 | Rodya | Comments(2)
Commented by ほたる at 2010-07-26 16:54 x
「つちのこ」ろじ君ってどんな感じだろう・・・(想像大&笑) 可愛いね!
一昨日主人に「ねぇ、ハ○ヤの三段逆スライド方式って知ってる?」と話たらチャンスを狙っては愛猫捕まえ楽しんでいました・・・ 猫は「モ~~イャッ!おじさん臭付けないでよ!いい加減にしてっ!!」とカンカン。 逃れようと暴れた後はせっせと全身(足の裏まで)毛づくろい。 可哀想に・・・ 全てお母さんのせいなのだが・・・笑って見ている私も同罪か?
この暑いのに猫もぐったり・・・ それにしても暑いですねぇ~
 
Commented by teachermakizo at 2010-07-27 18:43
>ほたるさま

こんにちは。暑いね~(涙)。いつまで続くんでしょう?
クーラーかけっぱなしで、電気代が怖いです(しょうがないけど)。

ほたるちゃんも暑いね~。
しかもパパ&ママにおもちゃにされ(涙)。

いつもの涼しいロシアの夏が恋しいわー。