BIGなお客様

チチが2004年の夏に、我々が2005年の年明けに赴任してからというもの、友人&知人&親戚を含めて数人しか遊びに来ていない。まあ、我が家が人気がないのね~♪といわれればそれまでですが(笑)。ロシアも人気ないのねー。これがパリとかロンドンとかだったら、断るのが大変なくらいお客様があったかもしれないね。


しーかーし。
今年の夏は「珍しく」来客が多い。
サンクトが観光地だからかしら?
それとも我が家の帰任が近いからなのか??(そういう噂は全くない)

特に!
来週からは、リプロドールを作製する人で知らない人はいない!ほど超有名な方がいらっしゃることになっていて・・・犬のオカアサン、緊張しています(笑)。「いつかロシアに行きたいですー!」とおっしゃってはいたのですが(社交辞令かと思っていた)本当にいらっしゃるとは・・・。一緒にお食事することになっているので、お楽しみに。

その他、お世話になった恩師が一族を引き連れてやってくる(高齢者含&ハードな日程:汗)・・・大丈夫か?


あさたろも来るし・・・。



何と言っても・・・一番の問題は、来客が多いのに「自家用車」が使えないことよね。

チチ、今まで大した違反もなく平和に過ごしてきたのに、ガイー(交通警察)の目の前で「一発免停」の「重大な」違反を犯してしまい・・・7月初旬から数ヶ月「免許証取り上げ」になってしまいました。おまわりさんが「まじめな人」(賄賂を要求しない)のも考え物ねー。ふー。
[PR]
by teachermakizo | 2010-06-25 21:23 | はは | Comments(0)