ツキが戻ってきたのか?ハテ?

ありょ家の自家用車は、「汚い」(涙)。
犬の毛がすごいのだ。で、会社の運転手の方が「お暇」な時に「洗車」に持って行ってくれる。



先日、チチが「紙にくるんだ小さい包み」をもって帰ってきた。
なんでも、I君(運転手)が洗車に持っていったら、終了時に作業員の人から

【落ちてた】

と拾ってくれたものらしい・・・。はて・・・?



開けてびっくり!
それは・・・それは・・・昨年後半に失くしたピアスの片方!

散々探したけど見つからなかったんだよなぁ(もちろん車の中も探した)。

で、あきらめられずに、特注で再度作り直してもらったのだー。
いやー、びっくり。なくしていたツキが戻ってきたのか?

あれから何度も洗車したのに、何で今頃見つかったのー??
どうせ見つかるなら、もっと早く見つかった欲しかったなぁ(欲張りか)。
[PR]
by teachermakizo | 2010-06-21 16:11 | はは | Comments(0)