ありょろじ、若者と散歩する

今朝、ありょろじ「おじさん(おじいさん)兄弟」は、H家のお坊ちゃまと一緒にお散歩すべくマルス広場へ。現れたお坊ちゃまは、齢1歳になったばかり。歩く姿からすでに「幼さ&若さ」がにじみ出ていて、眩しかった!歯も真っ白、毛もつやつやだし~。

わ、若いっていいわね~。


L君がありょろじに敬意を払ってくれたので、ろじ大喜び!
今まで「ありょ王子」に敬意を払ってくれる犬は多かったけど、ろじに敬意を払ってくれる犬は1頭も(マジで)いなかった。なので、ろじ、L君に兄貴風を吹かせたくてしかたなかったみたい。イタイおじさん(涙)・・・L君、許しておくれ。


犬も「社交」は疲れるみたいで、ありょろじ、1日中「大爆睡」でした。王子はともかく、ろじは若く見えるけど、やっぱりおじさんなんだよね・・・・。



業務連絡>L君ママさま

昨日はありがとうございました。L君がろじを「立てて」くれたおかげで、ろじ、大満足だったみたい・・・イタイおじさんでした(涙)。また一緒にお散歩しようね。
[PR]
by teachermakizo | 2010-06-06 10:42 | Rodya | Comments(2)
Commented by Lママ at 2010-06-09 02:10 x
は~い!こちらこそ、楽しいひと時を本当にありがとうございました。L犬&母、ともに感謝しております~

L犬のへっぴり腰、いつ見てもわが子ながら?!笑えます。
振り返ってみれば日本でも「腰が低い犬」と言われてたような・・

ありょろじBros.に初めて会えて、嬉しかった~
オバちゃん、今度はもっと話しかけちゃおうと思いました。やっぱり落ち着いているのに憧れるんです、逆に。ハイパーな犬種なので、早く5歳とかにならないかな~のんびり一緒に生活したいな~なんて思ってたから・・

L犬は兄貴たちに会えて大満足。ありょ&ろじ君、また色々このワカゾーに、遊びながら色々教えてやってくんなさい。

きっと次回はちがう関わりが見れて、面白いんじゃないかな~と期待・・
午後から予定があるときは、いつでも声かけてくださいね。
午前中お散歩させて疲れさせ→爆睡させましょう。。で、一緒にランチ?!と。。

というわけで、こちらこそまたよろしくお願いします!
Commented by ありょはは at 2010-06-09 18:11 x
>L君ママさま

L君、素直な良い仔ですね~。
腰が低いほうが余計なトラブルにならないので、絶対に
いいです。L君は(ロシアではそうでもないが)大き目の
犬種だし、喧嘩に巻き込まれたら仲裁も大変ですものね。

それにしても。
若い仔と一緒だったので、ろじ、張り切ったみたいで
帰宅してから爆睡でした(王子はいつもあんな感じです)。
L君もあと1年位したら、ぐっと落ち着くんじゃないかな~。
ロシアのワンコは社会化が出来ている仔がほとんど
なので(日本とは違うね)、いっぱいいろんな仔と遊んで
楽しく過ごして欲しいです(ろじは無視されますが。
ありょたんは無理やり遊ばされますが)

一緒にランチ、いいですね~。
いつの日にか実行いたしましょう。