奈落のそこへ・・・・(涙)

ちちは無事帰宅し、さぞ「ありょ家」は喜んでいるであろう・・・と思っていた皆さん!それは

    間 違 い で す


今をさかのぼる21日に、犬のオカアサンを「奈落のそこ」へ突き落とすような
c0015041_6301093.jpg

「一枚の紙」。そこに書かれていたものは何か??

犬のオカアサン、マジ&超・落ち込んでマス(涙)。



一応明日、犬のオトウサンが「(ダメ元で)交渉してくれる」そうですが。まあ、10中8、9「無駄」でしょう。多分、火曜日あたりには皆さんに「白状」してしまいそうですが・・・今しばらくお待ちください・・・ウウウ。誰か助けてくれ~。
[PR]
by teachermakizo | 2010-04-25 23:26 | はは | Comments(10)
Commented by Rara at 2010-04-26 08:18 x
まさか、また転勤?
Commented by マダムM at 2010-04-26 11:24 x
え、えっ?
何?、なに?、ナニ?
とっても気になります。
明日まで、持ちこたえられない。
Commented by ありょはは at 2010-04-26 17:27 x
>Raraちん

おおおおぉ!お久しぶり!
アレイ君、ベン君は元気?ありょ王子も来月で9才・・・
(アレイ君もそうだったよね?)すっかり爺だよ(笑)。
ろじは太って、普通の仔になった(笑)。

転勤ではない。帰国の「き」の字も聞こえてこない・・・。
来年なのかなあ。またもう1回冬を過ごすのかなあ。

白い紙・・・不吉すぎて倒れそうだったのよ(涙)。
Commented by ありょはは at 2010-04-26 17:29 x
>マダムM

木曜日の食事会時には「すでに受け取っていた」ので
思わず、食事中に「白状」しそうだったが「こらえた」(爆)。

この時期になって「何で?」って気持ちでいっぱいなの。
ウウウ。私が悪いの?それともコドモタチ?
Commented by Takako at 2010-04-26 22:38 x
ありょはは様
こんばんは。
ちち様が無事にお戻りとの事で、安堵・・でしたが
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ありょはは様「ピンチ」合図の絵が!!
何か起こったのでしょう。ドキドキ
Commented by S妻 at 2010-04-27 03:17 x
私もすっごーく気になります~!!!
なんだろなんだろ~???
もう今すぐ告白しちゃってください!
Commented by ありょはは at 2010-04-27 03:49 x
>Takakoさま

こんばんは・・・。
あまりに最悪すぎて、口に出来ないほどです。
不吉な白い紙を受け取って以来、
「頑張れ、犬のオカアサン!」と掛け声を掛けていますが
ちっとも元気になれないんです・・・・。

Commented by ありょはは at 2010-04-27 03:52 x
>S妻さま

なんだか楽しそうですね?
いやー、そのうち・・・今週中には言っちゃいますよ!
っていうか「みんなにお知らせしないといけない」案件
ですからね。ちなみに「帰任」や「転勤」ではません(考え方
によってはそのほうがよかった)。


27日は予定通りモスクワにいく予定ではありますが
ホントは「行っちゃって大丈夫??」って感じ・・・涙。

Commented by ちまちゃん at 2010-04-27 05:23 x
ありょははさ~ん、

ど、ど、どおしたの~~??

うちはおかげさまで
一応のピーンチ!は切り抜けることができました~
ご心配ありがとう~

でも、私、、アリョ家に厄感染でもさせちゃったかな・・・
ごめんなさーーーい!!汗汗
Commented by ありょはは at 2010-04-27 21:10 x
>ちまさま

こんにちは。

御心配おかけしちゃってすみません(涙)。
ちま家の大変さ、心労に比べたら、私の心労なんて
ちっさいもんですよ。大したことないです。
ただ・・・犬のオカアサンの器が小さいばっかりに
どよ~んとしているだけです。少々(いやたくさん)
費用がかかり、めんどくさく、疲れる・・それだけなので
心配しないでください。大丈夫(なはず)です!