訃報

ろじの同胎兄弟のジャビ君のお兄さん・・・のエル君が、先週末、お星さまになったニュースを知り愕然とする。体調を崩していたのは知っていたけれど。

穏やかで優しくて、可愛くて、おしゃれだった自慢のエル君。
パパとママの秘蔵っ子だったエル君。

あんなに愛された両親の元から離れるのは、エル君も身を切られるように辛かっただろう。


でも、この世の時間なんて天国では「ほんの一瞬」らしいよ。
またすぐに会える。そのときまで「ほんのちょっとの間、さよなら」。

弟のジャビ君、ママ、パパのこと、守ってあげてね。


エル君の御冥福をお祈りします。
[PR]
by teachermakizo | 2010-04-08 05:12 | Rodya | Comments(0)