《ろじは天使♪》


今日は王子の再診。
頬に出来た「出来物」のその後。
炎症はだいぶ治まって多少小さくなったけど・・・・ん~、先生やワタシが期待したほどでもないのが残念。まあ、大きくはなっていないので1ヶ月様子を見て(変化があったら即再診)・・・小さくなるチャンスはありえるので、様子を見てダメなら「切り」ましょう・・・とのことでした。はぁ、やっぱり切るかも・・・とほほ。

またまた「無料診察」(滝汗)が終わって・・・スモーリンセンセ、ろじと遊ぶ。
で、言った言葉が


“はぁ・・・ろじは天使だね♪”


・・・・・・て、天使ですか?そうですか・・・(汗)。
気がつきませんでした(汗)。

抱いている私からは見えないけど、きっと、ろじ、一昔前の「アイフルチワワ(←古すぎ?)」みたいにウルウル&キラキラ目で先生を見ているに違いない(確信)。人間には超人気なんだよね・・・・犬には人気ないけど。

c0015041_3413899.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2010-04-03 22:27 | Rodya | Comments(0)