アンティークコレクター・フェア(マネージ)

昨年の11月にスモーリヌィであった「アンティーク・コレクター・フェア」が、今回は3月25日~28日の日程で今度は「マネージ」(展示会場)で行われました。

まあ、初日は下見。
購入できそうな「ガラクタ」雑貨はほとんどなくて・・・ガッカリ。ドールのイルミラさんも、今回は出店を見送った様子だし。

でも、チチが「ポストカードで探したいものがある」というので、土曜日にも↑に行き。私にとっては、めぼしいもののほとんどなかった今回だけど、チチのポストカード関連は「お宝」がいっぱいあったようで・・・・あれも欲しい、これも欲しい!。たくさん「予算」を持っていったのに、足りずに「お取り置き」をお願いして、今日もフェアへGO!(爆)。ワタシに限って言えば、開催日のうち金曜日を除いた4日のうち、3日も日参したわけで・・・どんだけ好きなの?(笑)って思われてるかもね。


金曜日の冷蔵庫のダメージが癒えぬうちに、アンティークフェアでさらに疲労。
で、極めつけが王子のシャンプーで、犬のリョウシン、心底グッタリ・・・・です。

本来は先週洗わなければいけない日程だったのだけど、今週に延期したので・・・今日は絶対!

まずはブラッシング!だったのだけど、暖かくなってきたせいか抜け毛&毛玉がすごくて絶句。その上、静かにしていれば時間もかからないのに、今日の王子はご機嫌斜め。妙に嫌がって苦労しました・・・オカアサン、老け込んじゃったよ(涙)。それでも、爪きり&パットの間の毛のカットも済まし、シャンプーも無事に終えました。昔は、毎週2頭一緒に洗ってたんだよね・・・・若かったなあ。

c0015041_19213154.jpg

“あたちと運命の出会いってヤツをしてしまいました!”

今回のフェアのワタシの収穫は、ポストカード数枚と・・・・・・オールビスク1体+ヒヤシンス1本(お店のおじさんがくれた)です(汗)。不幸な出会いでした・・・会いたくなかった!
[PR]
by teachermakizo | 2010-03-28 23:53 | はは | Comments(0)