人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13" BAHR & PROSCHILD 嬢

先日とどいた「BAHR & PROSCHILD」嬢。
アメリカのオークションサイト、E-BAYで落札しました・・・・。

たまたま彼女のオークションが終了する間際数分前に見かけ、『可愛いのに、何でこんなに値が上がらないんだろ』と思いなんとなーく参戦したら・・・いともあっさり落札(汗)。落札しちゃったあとに『難ありだったのかな』と心配になったほどのお値段で。


で、到着したお嬢さんですが。
仕事から帰宅した犬のオトウサンが思わず

でかカーチャだ!

と叫んだほど、EMMAさん作の『カーチャ嬢』に似てる!
写真だともうちょっと違った風に見えたんだけどなー。目はスリープしますが・・・・まぶたの塗装が若干はげているので怖い(笑)。

カードボードペイト(オリジナル)、ウイッグは新しいみたい。
ブラウンのアイですが、とっても黒目がちでウルウルしています。

赤いハンドメイドのドレス(赤い生地なのに黒い糸で超雑に縫われているのが不満・・・)の下に、シュミーズ(多分こっちがオリジナル)、サイズのでかいおパンツを着用。茶色い靴下、ボロボロの靴・・・・鳥一羽(笑)。


下着セットは作ってあったので着替えさせ、靴もこの休みで3足も作ってあげたので『ちょっと小奇麗』になりましたヨ。ただボディが・・・・13”にしてはすこし大きいような。もしかしたらオリジナルじゃないのかもなあ(頭が小さい気もするし)・・・・ソーニャの服を借りればいいか・・・と思っていたので、ちょっと当てが外れました(困)。
by teachermakizo | 2010-03-01 11:06 | お買い物♪