人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や、やばいかも・・・・(オリンピック)

オリンピック・・・始まりましたね~。
はじまって数日しか経っていないのですが、ロシア、やばくないですか?
現時点で『銅』がたった1個ですよ、奥様?!

そもそも・・・・。
ロシアは冬の競技は得意。なんせ冬の長い国ですから。しかも、次のオリンピックは『ソチ』だし、ソビエト時代からオリンピックではメダルを量産してきたわけで・・・今回も『ロシア人大活躍♪』期待していた・・・と思うんです。

が。ふたを開けたら、期待種目で惨敗続き(今のところ)。
ギャラリーのワタシでさえ、「え?どうしちゃったの?」と思うほど。

チチは「まだ始ったばっかりじゃ」というけど、ワタシにはすでに「OP関係者が非難の嵐&更迭」のいやな臭いがするんだけど・・・巻き返せるのか?


日本人でありながらロシア国籍・・・・のスケートの川口さん、本当に残念でした。あと1歩だったのだけど・・・あんなに派手に転倒してしまっては(涙)。彼女を2回ほど街でお見かけしましたが、とっても小さくて華奢な方でした。悔しいでしょうが、もう済んでしまったこと。今はゆっくり休んで欲しいです。
by teachermakizo | 2010-02-16 23:22 | その他