美容院に

今日、グレゴリー君のところに行ってまいりました。
昨年末ギリギリに行ったから・・・丁度1ヶ月+αぶり。ワタシテキには、(懐の為に)「あと2週間我慢したい」ところだったんですが。

気持ちはそうでも、2月はちょっと忙しい。

明日から恒例のモスクワへ。
帰ってきたら、すぐに婦人会もあり・・・ただの一参加者・・・ならよかったんだけど、今月は幹事だから責任あるし。モスクワから戻って美容院の時間もないかもしれない(伸びた白髪頭で幹事なんて恥ずかしい)。

で、行ってまいりましたわ。
見苦しくなる前に来たので、グレゴリー君はご満悦(毎回、きっと「何でこんなに伸びる前に来ないのかな。恥ずかしくないのかな」と思っていたに違いない)でございました。


そういえば・・・年末に「新年プレゼント」として、日本のビール(「アサヒスーパードライ」「キリン一番絞り」)をあげたんだけど、グレゴリー君は「アサヒスーパードライ」のほうがお好みだったそうですよ。(まあでも、どちらもライセンス生産品でロシアの工場で作ってるから、日本のビールとはちょっと違っちゃってるんだよね)。ぐれグレゴリーファンの皆様、バレンタインは「アサヒ=スパードライ」でお願いします(笑)。



そういえば・・・・来月の3月8日は「国際婦人デー」(男性が女性に贈り物をする日)。グレゴリー君「来月は3月8日前に来なよね」だって(笑)。何くれるつもりなのかなぁ・・・(期待)。
[PR]
by teachermakizo | 2010-02-03 22:33 | はは | Comments(0)