Merry Christmas!

c0015041_4272756.gif


一昨年&去年と記録的な暖冬だったサンクトペテルブルグ・・・。

昨日から降り始めた雪は猛吹雪へ。なんと!130年ぶりの降雪量を記録したとか。朝起きたら、文字通り「車が雪に埋まってる」・・・都市部パニック。地下鉄は通常の乗客数の2倍を記録し(自動車通勤の人などが公共交通機関に切り替えたため)、駅に入りきれずに短時間封鎖しないとならない羽目になったとか。なんと・・・・。いまだに降り続いているので、明日も大変そう・・・・。

今日はクリスマスイブですね。

皆様、楽しい夕べを過ごされましたか?
ワタシはちょっと『忘れようにも忘れられないような』クリスマスイブになってしまいました(涙)。結果次第では『笑い事』にならないので、結果がでたらお話しましょう・・・今日のことは(笑)。

明日はクリスマス。

この世の救い主・イエス=キリストがお生まれになった日です。
どうぞ皆様のご家庭に主の御恵みと平和がありますように。
暖かく、幸せなクリスマスをお過ごしくださいネ。

c0015041_4353038.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2009-12-24 22:25 | はは | Comments(4)
Commented by やよ at 2009-12-25 11:29 x
メリークリスマス♪です

素敵なクリスマス・・・気になります・・・
笑い事としてアップされるようお祈りします。
Commented by ステラです~ at 2009-12-25 19:26 x
☆メリークリスマス☆

届きましたよ~
遠い遠い国からのクリスマスカード!!
一人感激です!有り難うございました~♪

私も やよさまと同じです!
笑い事で済みますように!!
Commented by ありょはは at 2009-12-26 00:47 x
>やよちゃん

メリークリスマス!です♪

素敵な新居でのクリスマス・・・いいですなあ。
ワンコさんたちも猫さんも元気で何より。
グリちゃん、目はどうかな。

ホント、笑い事だといいんだけどね・・・・なんとも。
検査結果次第では帰国しないと・・・とほほ。
Commented by ありょはは at 2009-12-26 00:50 x
>ステラさま

こんばんは。

ええっ!もう届いたんですか?
最近の郵便は『届くようになった』のかしら・・・・でも、
クリスマスに届いてうれしいです。よかったです。

今年は最初からついてませんでした。昨日、簡単な
手術を受けて、あとは検査結果待ちです・・・こんなところで
手術を受けちゃうなんて・・・ははは。
深刻でないといいのですが・・・心配。