ボクはお風呂じゃないもん

c0015041_744816.jpg


今日のお風呂は王子だけ。
チチ、腰痛につき。

ろじは気楽にお昼寝中・・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2009-12-13 07:03 | Rodya | Comments(2)
Commented by ステラです~ at 2009-12-14 10:55 x
ありょははさま

流れが縦になりましたね?
私的には嬉しいです~(笑)

ロジ君は何処吹く風状態での~んびりお昼寝なのね?
基本的にお風呂は嫌いなのかしら・・・。

我が家でも、以前いたときにはお風呂の時間は戦闘モードで
お風呂場からいかようにして逃げ出そうかと暴れる子にてを焼きましたよ~。シャンプーが終わって体を拭こうとするときにいつも逃げられ
タオルを持って追いかける、家の中は飛沫だらけ・・・・
おきまりのパターンでしたが、懐かしく思い出しました~
何をやっても、可愛いくて許してしまうのでした。。。

病院は行きたい時に行けないなんて、不便ですが
早く良くなるといいですね~
Commented by ありょはは at 2009-12-14 20:07 x
>ステラさま

こんにちは。

やっぱり縦の方が見やすいですか(笑)。
横が気にいってたんですが、スキンを変えたら縦になりました!
この「灰色な雪模様」が「まさにサンクト!」って感じです。

ろじはね・・・ブラシも嫌だし、お風呂も嫌なんですよー。
で、ドライヤーも嫌なんです(笑)。でも、来週は「ろじ」の番。
チチもハハも歳を取ってきたせいか、1日に2頭はしんどくて。

ステラさまのワンコさんは、シャンプーのあとは自然乾燥
可・・・でしたか?洗うだけなら楽で、ドライヤーが辛いんです。

王子の不具合は、2-3日消毒を続けていたらほとんどよくなりました。
念のため、あと少し続ける予定ですが、もう病院は行かなくて
すみそうです。