ろじの母

「KY」なろじの母は、やっぱり「KY」なのか?(笑)

オトウサン方(駐在員)ならともかく、家族は「ほとんど行く機会のない場所」にご招待あり(大汗)。何を着ていこうか・・・・「かたい席」ではないので「普段着」でもいいのでは?とは思いつつ・・・G-パンで行こうかと思ったがやめておいた(笑・でもたいした違いはない)。で、会場に到着したら・・・・

犬のオカアサン・・・・・失神

そうだなあ・・・状況で言えば

制服着用な式典にジャージで行ってしまった

そんな状況をご想像ください・・・・・。
オトウサン(男性)達はいいよね・・・こんな悩みとは無縁でしょ。イヂイヂ。
[PR]
by teachermakizo | 2009-12-03 21:32 | はは | Comments(2)
Commented by りりこ at 2009-12-09 00:50 x
うわっ、それはきっつー。(泣笑)

でも、ほら、ジャージも3本線だったら良いとか、
ナイキだったらいいとか。
ね? ほら、ジャージって言っても色々あるじゃん?
かっこいいヤツ。ね? うふ。

あ……オカアサーン、帰ってきてー。あはは。

女子は色々大変よね。うんうん。
がんばれ、オカアサン。(笑)
Commented by ありょはは at 2009-12-09 05:56 x
>りりこ奥様

こんばんは・・・・。

いや、マジ「回れ右」して帰りたかった。
前日に、ほかのヒトに電話しておけばよかったよねぇ。
ま、慰めは「着ていった服が色がクロだった」(でも
ショールが『山で遭難しても一目で見つかる蛍光ピンク』
だったの。ああ、TPOの分からないヒト・・・の烙印を押された
かも。しょんぼり。

辛いわ~。