人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女?イモウト?がやってきた!

先週の土曜日。

犬のオカアサンが「でっかい箱」を持って帰宅しました。
中から「裸の彼女」が出てきました(笑)。犬のオカアサンは「裸」であることをあらかじめ知っていたかのように、用意してあった「編みたてドレス」を着せて、ボクの隣に「彼女」を座らせました。

彼女?イモウト?がやってきた!_c0015041_1771665.jpg


彼女はイワン君に言いました

ワタシ、イワン君と同じ「ママ」から生まれて、同じお家からやってきたの。

ガ~ン!それでは「彼女」ではなく、「イモウト」ではないですか?ボクは「彼女」が欲しかったのに・・・・。

彼女?イモウト?がやってきた!_c0015041_17141977.jpg


ワタシ、イワン子、よろしくね

======

イワン子ちゃん、ちゃいさまの手からはなれ・・・・イワン君のイモウト兼彼女としてやってきました。
大きな茶目の色黒(笑)美人さん。

イワン君との仲は、今のところ「びみょー」な感じです・・・・。
by teachermakizo | 2009-11-17 11:05 | その他