人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろじ君、7歳のお誕生日です。

ろじ君、今日は7歳のお誕生日です♪

ろじ君、7歳のお誕生日です。_c0015041_1617755.gif


       お・め・で・とー!!

ありょたん王子の誕生日もせず・・・「ろじと一緒にねっ」(汗)でごまかし。
ろじの誕生日が目前になると、「来週末でいいかな・・・・」なんて。以前からは考えられないほど怠け者モードな犬のオカアサン。

しかーし。

昨日、コドモタチのお肉を買いに行って、「とあるもの」を見つけてしまった。

下ごしらえが超面倒な「とあるもの」を使った「とある料理」がチチの大好物・・・・チチの「作ってちゃん」攻撃に負け・・・昨晩から下ごしらえ。下ごしらえ中に姪っ子へのクリスマスプレゼントを縫い縫いしていたら、また夜が明けた(トオイメ)。

今日は予定通り、誕生会予定です(疲)。
ありょたんもシャンプーします・・・・。
チチは、また明日から出張。朝5時おきです・・・トオイメ。

頑張ります。
お誕生会の写真は後ほど。

==========

ろじ君、7歳のお誕生日です。_c0015041_20124479.jpg

by teachermakizo | 2009-10-25 10:15 | Rodya