ダメダメな母~モスクワに行ってきます

今日から日曜の夜の予定でモスクワに行ってまいりまする。
G嬢が日本から色々持ってきてくれるし、会えるのも楽しみで、ず~~~~っと心待ちにしていたのに、ダメダメな母、いざ出発が近づいてくるとブルーに(笑)。チチにも「またかよ」と呆れられております・・・。

オカアサン、犬のコドモタチとの子離れが出来てない(涙)。

出発してしまえば楽しく過ごせることが分かってはいるのだけど・・・・いざ出発までが「憂鬱」なんだよねえ。毎回毎回本当にダメダメで。

この母のダメダメゆえに、コドモタチを病院のホテルサービスを利用することも出来ず、居住地から離れることもせず、夫婦で旅行にもいかず、他の邦人の方々から「どんびき」されちゃうんだなあ・・・。



でもでも!
行ってまいりますっ!

月曜日に更新しますね♪
皆様、良い週末を。
[PR]
by teachermakizo | 2009-10-15 09:45 | はは | Comments(0)