カナリアさんが・・・・

昨日は王子をブラシ&お風呂&カット・・・・したので、今日は「ろじ」の番。
ろじは普段はKYのくせに、こういうときばかりは空気を読むのがうまい。
さ~てそろそろ・・・と思うと、その辺にはいない。カーテンの後ろとか、バリケンの中とか、玄関とかに隠れてびくびくしている。ブラシは毛が攣れて痛いから嫌いだし、お風呂は何でか分からないけど嫌だし、ドライヤーは耳元でがーがーうるさくて怖いから苦手だし・・・ってことで、今日は受難の日。

今週、超珍しくオカアサンが奥様方を自宅にお呼びしたので、ろじたん、清潔になってもらわないと困るのよ。
c0015041_437170.jpg

         涙目

ドライしたあとに、ちょっと足回りやお顔をチョキチョキしたので偉い時間がかかってしまった・・・ろじも疲れたがオカアサンもグッタリ。次回こそイーラさんにお願いしよう・・・・。

=======

今日、別の島にある、割と評判のいいイタリアンのレストランに行ってみた。
道に面した窓際にカナリアの入った大きな鳥かごがあって、なかなかおしゃれなのだが・・・・。

店に入ったら

カナリアが店内を飛び回ってた!

で、鳥かご脇の席に案内されたら・・・・な、なんだかお掃除が徹底されてないような(滝汗)。テーブルに鳥のえさが・・・。ん~。かなり微妙。

ヒトによってはかなり嫌かも(一応、皿やグラスは替えてくれたけど)。
日本だったら保健所に通報されちゃうかも・・・・。

お料理は・・・・ん・・・・・(汗)。
挑戦しすぎてはずしてしまった感あり。

まあ、でも「パスタ」だけがおいしかった・・・かな。

近々チチのブログで画像イリで紹介されることでしょう。
お楽しみに?
[PR]
by teachermakizo | 2009-10-04 23:31 | Rodya | Comments(0)