元気です。

みなさん、こんばんは。
犬のオカアサンデス。

ブログやHPというものは、更新しないといくらでも更新しないでいられるものなのですね・・・。ご心配なく。単なるネタ切れ・・・です。

お人形の靴、初チャレンジは・・・・まあまあそこそこ(笑)のものが出来ましたが、なぜか同じ型紙で作ったはずなのに形が違うという・・・・何故?色んな革の切れ端があるので「修行」する予定でいます・・・が、革の裏を剥く「革削ぎ」を日本から送ってもらったので(←まずは形から入るヒト)それの到着をまとうかと。ブーツも作りたいなぁ・・・・。

そうそう!ミニョネットなどの小さい靴のバックル?飾り?は、皆さんどうされているのでしょう?


コドモタチは元気です。
チチは、今晩から出張なので・・・金曜夜中まで母子家庭です。

ナンシーちゃんとか、小さいお子たちのドレスでも編み編み&縫い縫いしようかなあ・・・・。


ネタなしでごめんなさい。
[PR]
by teachermakizo | 2009-09-22 22:54 | はは | Comments(0)