犬のオカアサン・デー?

昨日が「結婚記念日」だったのに何もなかった・・・話はしましたが。

「何もしなかった」と、この先何年もイジイジ&グジグジ言われることを恐れた「犬のオトウサン」が、

今日は犬のオカアサン・デーにしよう!何でも好きなことしても良いよ!

と言ったので、今日は「犬のオカアサン・デー」になったのだが。


結局、「いつものウデールナヤ」に行って山のようなガラクタを見て楽しみ、「いつも行くレストラン」で「いつもの同じものを食べ」、コドモタチと「いつも行く公園で散歩」して終わってしまった・・・・。で、チチに

いつもの週末と全然変わらないじゃん!(怒)

と、文句を言ったら

そうだねえ。ということは、ボクは毎週「犬のオカアサン」の好き勝手を聞いてあげてるって事だよね。よくも10年やってきたよねえ・・・・シミジミ

だそうで。
オトウサンの日々の努力だけがクローズアップされたイベントでございました・・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2009-09-12 17:57 | はは | Comments(0)