イワン君の新しい衣装。

c0015041_1955278.jpg

                ぎうぎうで苦しいです・・・。

「清水舞台から飛び降り」て、先日のドールフェスティバルで購入したフランス製レースを使用・・・・ブルブル。で、生地はね(笑)・・・ろじのスヌードを解体して再利用。もともとアメリカアンティーク生地のレプリカで「いいもの」だったのですが、最近のどうにもこうにも「このへたった感じ」がドールの服にぴったりでは・・・という強迫観念から抜けきれず。ついに鋏を入れてしまった・・・・。

ロシア人の赤ちゃんのかぶっている素敵なボンネットを見て、つい「どうなってるのか」と凝視して怪しまれたり(笑)・・・ここ最近の犬のオカアサン、ちょっと変かも。
[PR]
by teachermakizo | 2009-06-29 19:54 | はは | Comments(0)