ニズナイカちゃんのニットドレス

ここのところ天気も悪いし、チチの帰りも遅い。ドール関係のブログも、皆さんなんだか静まっちゃって(笑)。明日本番ですものね・・・・いいなあ、私もいきたかった!舞踏会(「ブトウカイ」と入れたら、「武道会」とでた。笑える)にいけなかったシンデレラの気分(笑)。

で、

「ちまさま」に感化されて(笑)、突然


編んでも編んでもなかなか終わらない、時間のかかる(でも、2-3日で仕上がる程度)何かを編みたい>


といったような欲求が高まってきて、あれこれ考えて、ソーニャかニズナイカちゃん用のドレスを編むことにした。どちらにしようかしばし悩む・・・・ソーニャはもう十分「衣装持ち」だし、あれこれうるさいので・・・・ニズナイカちゃんに決定。

生成りの糸でザクザク編んでおります。編み図もないので、増やし目&減らし目超適当(爆)。しばし、これに熱中する予定です。
[PR]
by teachermakizo | 2009-06-19 20:06 | はは | Comments(0)