人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・・

明日はとうとう精密検査(血液検査)。
なんとか、両目とも炎症を起こさずに1週間を過ごすことが出来ました。
神様に感謝します。

レンタカーも無事に確保できたし、11時の診察時間まえに「列に並んで」おきたいところ。
明日の朝ごはんは抜きで行く予定。ろじはどうしようかなあ・・・ろじたんも朝ごはん抜きにつきあってもらうかも(爆)。

今日は雪が降りました。
春はそこまで来ているのに、なかなか冬将軍は立ち去ろうとしません。
本格的な春の訪れは、3月のまつか4月に入ってからになりそうです。

明日は・・・・_c0015041_5535770.jpg


ありょたんの目の状態を写真にとって、日本の主治医に送りたかったのだけど
なかなか難しい・・・。こうやって見ると、まだ余り目立たないですね。でも、明るいところ
に来ると白濁がはっきりわかるようになりました。
by teachermakizo | 2005-03-19 05:55 | Alyosha