モスクワへ

午後からモスクワに行ってきま~す。
帰宅は31日の夜なので、次のブログの更新は・・・・な~んと6月になってから(汗)。

いままで長いこと日記&ブログをつづってきたけど、今月ほどサボった月はなかったかも。ありょたんのお誕生会もしてないし・・・・(でも、プレゼントはちゃんとオーダー中)。7月にオカアサンの誕生日があるし、その頃にはオーダーしていたプレゼントもできてくるだろうから一緒にやろうかと(王子スマヌ)。

とにもかくにも。今日の夜はモスクワでございますよ。

明日はモスクワの友人達と『グジェリ村』まで遠出します。むふふ。楽しみ~!
土曜日は,例の『曰くつき、お内裏様なしのお雛様」を持ってイズマイロボに行き、お雛様を知人に渡して来ます。お雛様の長旅もこれで終わるのか??
日曜日は、午前中に歯医者に行って・・・街中で遊んで、夕方に空港へ出発。夜、サンクト着です。

今、サンクトもモスクワも一番いい時期なので楽しんできます。

では、月曜日までごきげんよう。
c0015041_1539614.gif


追伸:母不在中、チチは『父子家庭』を楽しむそうです。特に「ろじ」は、オカアチャンはいるとチチをないがしろにするからね・・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2009-05-28 15:40 | はは | Comments(2)
Commented by パチママ at 2009-06-01 01:50 x
無事楽しんでこれたかなー。お疲れさま~!
Commented by teachermakizo at 2009-06-01 19:58
>パチママ

買い物を満喫したわ~。財布が空になった(驚)。