人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートアイス風・・・・・。

一昨日の夜は、モスクワからお友達のご主人が出張でサンクトに来たので、夜、お食事をご一緒。高級夜行電車でお帰りになるとのことで、11時に駅までお送りしました。

で、帰宅。
さあ、そろそろ寝る時間よ(って、もう2時近かったのだが)・・・って時に、急に「イワン君」のロンパースが編みたくなった。犬のオカアサンの悪いところなのだが、「やりたい」と思うととめられない。

で、編み編み・・・・・。

・・・編み編み。・・・・・。

で、気がついたら夜が明けていました(涙)。


翌日(昨日)、今日こそ早く寝よう!と思っていながら、ロンパース姿のイワン君と遊んでいたら、どーにもこーにボンネットを編みたくなり・・・・YOU TUBEで聖飢魔Ⅱなんか聞きながら(爆:リアルタイムでは馬鹿にして、まったく聞いてなかったが、チチは好きだったそう)、試行錯誤しつつ・・・


・・・・編み編み。・・・・。

で、気がついたら夜が明けていました(2回目)・・・朝日がまぶしひ。

チョコレートアイス風・・・・・。_c0015041_17135556.jpg

ボクガタノンダワケデハアリマチェンヨ

冷たいやつだな・・・・。
by teachermakizo | 2009-05-09 12:00 | その他