ナンシーちゃんの受難

昨晩は、チチが持って帰ってきた47KGを片付けるのに明け方まで格闘。
いやはや、大変な量でした・・・(汗)。

ショックだったのは・・・・一番楽しみにしていた贈り物が破損していたこと。今まで色んな割れ物をスーツケースに入れましたが、ここまで割れたのは初めてでショックでした・・・。丈夫な箱を二重にして梱包されていたのに・・・ウウウ(涙)。
c0015041_4203266.jpg

どんな扱いをすれば、こんなに粉々になるんだろ・・・・。カワイそうな「ナンシーちゃん」・・・・。

あと、スーツケースの中を触られたようです(しっかり鍵をかけてあったし、鍵はかかっていたのですが)。
仕事先の名古屋で買って貰った「ういろう」(大好物です♪)の梱包が破れてました(笑)。最近の預け荷物のチェックは預けてから徹底的に行っているとの話なので(オールマイティーの鍵でもあって、それで開けているのかしら)、ぷよぷよの「ういろう」は怪しく見えて、中を確認されたのかもしれません・・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2009-04-26 23:06 | はは | Comments(6)
Commented by ステラ at 2009-04-30 20:29 x
ありょははさま
あ~~~本当に、凄い壊れ方ですね!
これでは、かなり精神的ダメージ大きいですね。。。
ボディの方が、壊れやすいかと思いましたが、不思議ですね・・・

でも、直るから気にしない気にしない!

ありょくんは 嬉しくてちょんちょんバネして、まとわりついていたのかと思いましたが、興味は、荷物でしたか・・・・(笑)

「父殿大変お疲れさまでした~」 とお伝えくださいね!
Commented by ありょはは at 2009-04-30 21:03 x
>ステラさま

こんにちは。
そうですよね。足、粉々でした・・・ピッタリの大きさの箱
に入っていたのに不思議。他にバイローちゃんと
ハーフドールの針刺しもあったのですが、そちらは
無事でした・・・。おそらく、上下に強い衝撃があったのでは
ないかと。でも、まだ足でよかった・・・と思わないとですね。
修理可能な部分でよかったです。

ありょ王子は・・・・意外なほどにクールでした(驚)。
それよりなにより、「早くお土産よこせ」って(涙)
次から次へとスーツケースを「開けろ、開けろ」って
うるさかったです。逆に、ろじはウサギみたいにぴょこ
ぴょこはねてフツーに喜んでました。

チチ、とっても楽しかったようです。
いつもありがとうございます。
Commented by パチママ at 2009-04-30 21:05 x
なんだかよく解らないけど…足が粉々?(^^:
スーツケースも、オールマイティの鍵で開け閉めされちゃうのね。
ういろうは確かにアヤシイかもね(・m・)あたしも好きよ~。

お留守の間、平穏に過ごせて良かったね。
父、大荷物とともにご帰宅、お疲れさま!
Commented by teachermakizo at 2009-04-30 21:43
>パチママ

はろはろ~。
「ナンシーちゃん」という小さなオンナノコの形をした
ビスクドールをプレゼントでいただいたの。で、チチに
割れやすいから手荷物で・・・って言ったのに
良く分からなかったみたいでスーツケースにIN。で
長い旅程の間にシャッフルされて・・・足が粉々になった。

私も知らなかったのだけど、最近、預け荷物の検査が
簡単だな~って思ってたら、どうも預けてからじっくり
調べてるみたい。ちゃんと鍵を閉めて、受け取ってからも
しまってるのを確認したのに、中は調べられてたからね。
まあ、チェックイン前にバタバタするより、その方が
いいとは思うけど・・・ういろうの包み、破かないで(笑)。
パチママもすきなのね~。羊羹より美味しいよね。

いやはや、9日間ほっとしましたわ。
病院が遠いからね、怖かったよ。
Commented by chimaseki at 2009-05-07 13:07
ありょははさん、

拙いブログにご訪問いただいて、ありがとうございました!!

お願いがあるのですが、、、
リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
実は事後承諾になってしまうのですが・・・(汗)
今、まだお願いしていないことを忘れていて
ポチっとしてしまったんです・・・(大汗)

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by teachermakizo at 2009-05-08 17:53
>ちまさま

こんにちは。
すっかり開店休業状態でお恥ずかしい(汗)です。

ちまさまのブログにリンクなんて・・・こんな
何が中心だか不明なブログでいいんでしょうか?
なんだか申し訳ないです(汗)。
ご迷惑でなければ、どうぞよろしくお願いします。