ひなどり・・・・ろじお。

最近気がついたのですが・・・。

オヤツの順番を待っているとき・・・ろじは「口を開けて」待っているのです(汗)。
いつもいつも「労せず」してオヤツをGETしている「ろじ」(色んなことを我慢したり、コマンドに従ったり・・・するのは、ありょばかり。ろじは「順番だから」と待っている)君はひなどりですか?

c0015041_151324.jpg

こんな雪ももうありませんよ~。



・・・・かわええのう(爆)、ダメ?
[PR]
by teachermakizo | 2009-04-14 14:51 | Rodya | Comments(2)
Commented by パチママ at 2009-04-18 07:54 x
ははは!ひなどりウケる~!!(笑)

そういえばコッカって昔から、いつもパンティングしてるイメージ!
カワイイ笑顔が撮り易くていいなぁ。
パッチは夏でもあまりしないのよね。真顔ばっかり(^^:
Commented by ありょはは at 2009-04-18 16:06 x
>パチママ

そういえば・・・パッチはパンキングしないね・・・。
コッカーは何かあるとすぐハアハアする・・・。
カワイイ笑顔が多くても写真の腕がないとね・・・
帰国したらパチママにたくさん撮ってもらおう(笑)。

ろじの「口開けひなどり」はパンキングじゃないのさ。
あげる前から「あ~ん」って・・・甘やかしたからかな(笑)。