人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビクビクする仔

ビクビクする仔_c0015041_4235464.jpg
ビクビクする仔_c0015041_4243150.jpg


↑ありょ王子が「お風呂」準備のため、ブラッシングされているのをみてビクビクしている(笑)。

それにしてもモジャモジャだなあ。黒毛のある仔は毛が伸びるのが早いね。

==============================

今日は王子の病院に行きました。

潰瘍が出来た目がなかなか治らないから・・・です。スモーリン=ボヤッキー先生によれば、「10日ほど」で潰瘍が無くなるはずだったのですが。随分よくはなっているのですが、まだ少し「潰瘍の痕」が分かるので、この状態で「次の段階の目薬を始めていいのかどうか」確信がもてず(潰瘍があるときには「ホルモン剤」が入っている目薬は悪化させるので使えないとか)。

いつもは8時過ぎからでも1時間は待たされるのに、空いててラッキー。

受付の「ザビエルハゲ」のお兄さんの顔を見るのも久しぶりだったので、ちょっとお話してみたり(一時期、ニイサンのハゲが急速に進行して我が家を心配させたが・・・最近は落ち着いたようだ。ストレスなのか)。

ありょたんの目を診て貰って、あと、気になっていたお腹のデキモノも見てもらい(心配要らないとはいわれたが・・・・よく経過観察しておこう)、さささっと診察終了。しかも、今日も無料(いいのか、これで)。

スモーリン先生は、ろじにチューしてましたえ。
うちにはもう1頭いるんですがね(涙)。ありょたん、かわいそう。

人間「だけ」にものすごく愛されている「ろじお」君・・・・であります。
by teachermakizo | 2009-03-22 22:22 | Rodya