やっと終わった・・・・(疲)

c0015041_3585181.jpg

カワイイあずき君の飼い主さんを探しています
我こそは!と思う方・・・ぜひ、こちらへご一報ください⇒保護主・ぷくぷくさん
==============================

先週末は春の日差し。
ここのところ気温もあがってきたので、ウールのセーターをまとめて「手洗い」(疲)し、皮のコートをキレイに拭いて片付けた。

・・・・と思ったら。

な~んと、今日はでございますよ。奥様(トオイメ)。

しかも、今日は邦人のフジンカイがありましてね、しかもしかも今回は幹事なんですの、ワタクシ。この雪の中、集合時間よりも20分もはやく出かけなくてはならないの・・・・トオイメ×2。

2009年アンラッキーなケース、再び・・・で、出掛けにピアスをつけようとして、床に落とした・・・・ら、石が取れた(涙)。この時間がない&忙しいときに小さな石を小さな金具につける作業がうまくいくわけもなく。手が瞬間接着剤だらけになって終わりました・・・・まあ、こんなものよね・・・トオイメ×3。

運命を受け入れます(涙)。
早く終わって、2009年・・・・。
[PR]
by teachermakizo | 2009-03-17 22:53 | はは | Comments(0)