犬のオカアサンとろじ

・・・・今日の出来事をいっぱい書いたのに、最後の最後でフリーズ&消えた・・・・・。このやり場のない怒りはどこへやったらいいのですか、奥様。今日はもう書く気が消滅しましたわ。

本日撮影のお写真を貼って、さよならいたします(疲)。
皆様、ごきげんよう。
c0015041_2242181.jpg


============================================

c0015041_22563794.jpg

先日↓とは別の日に撮影した王子。
[PR]
by teachermakizo | 2009-03-07 16:39 | Rodya | Comments(2)
Commented by ステラ at 2009-03-09 21:19 x
ありょははさま!
ロジくんの寝姿・・・・思わず笑ってしまいます。可愛くて!
おもちゃも枕元にしっかりあって、ご満悦~て感じかな?

6日に「二人展」にいってきました~  その後グロッキー
やっと復活です。。。
エマさんに お会いしてきましたよ~
35歳前後なのかな~~~  とっても可愛いお方でした。
今日もお友達とお話したのですが、「ドールって作者に似ますね・・」
と・・・・。まさにその通りと思いました。
Commented by ありょはは at 2009-03-10 05:37 x
>ステラさま

こんばんは!
とっても素敵だったようですね~!!色んな方のブログを見て周り、本当にうらやましくなりました。どれもこれもため息の出そうな子ばかり。お洋服も素晴らしいし、展示も工夫されていて(特に3面鏡の」アイデアには感心しました。ドールに触れずに後姿や側面が見れて展示者にもお客様にも親切)。

カーチャのママにもお会いしたのですね!いいなぁ。
カーチャを迎えるにあたって、何度もメイルのやり取りをしましたが、とっても温かなお便りを下さる方でした。絶対素敵な方に違いないと思っていました。ワタシもいつかお会いしたいです。

駐在も多分残すところ1-2年かと。帰国するのが益々楽しみです。