リベンジ!

金曜日からモスクワに行ってきます!

超不完全燃焼だった日本帰国のリベンジ・・・というわけではありませんが(笑)、モスクワに2泊3日です。ホテルも少々奮発(それもこれも円高のおかげ・・・ありがたや)。それに。。。日本からソーニャのNEW妹がやってくるんですよ、皆様。ああ、ホテルで一人、人形と遊ぶ40近い女・・・チチに怖いっていわれた。確かに。言い訳じゃないですけど、とっても可愛いんですよう。

冗談はともかく。

金曜の昼ごろにモスクワに着き、悲しいかな、そのまま歯医者に直行いたします。もちろん、サンクトペテルブルクに歯医者はいますが、慣れ親しんだクリニックの方が安心だし・・・。

クリーニング&その他がおわったら、アルバートのスタバにでもいこうかしら~♪(なんでサンクトペテルブルクにはスタバがないのかしら)夢ばかりが膨らむ犬のオカアサンでした!

買い物するぞ~!
[PR]
by teachermakizo | 2009-02-18 22:57 | はは | Comments(2)
Commented by ステラです~ at 2009-02-19 22:27 x
ありょははさん こんばんは!
カーチャちゃまは父殿のお迎えではなかったのですね?
待ちきれなかったのでしょうね~ ふふふ・・・

早く紹介してくださいね~ 楽しみにしています。
そして、買い物三昧?いいな~~~

遠い遠い国だと思っていた ロシアなのに・・・
最近はやけに近くに感じます(笑)不思議!!
飛行機で?何時間くらいのフライトなのかしら?モスクワまで・・・
Commented by ありょはは at 2009-02-24 06:53 x
>ステラさま

こんばんは!

日本への旅は不完全燃焼でしたが、今回は楽しく
すごしてきました。エマさんのカーチャ嬢も無事に到着して
ソーニャ嬢と微妙?にすごしています。ソーニャは32cm
カーチャは27cmですが、大きさが全然違うのに
吃驚しました。でも、27cmサイズ・・・なんだか
たくさん集めたくなる大きさです。

今回は出掛けに大事件があって、昨日も今日も
その影響で大変でした。明日、色々書くつもりです。

色々お土産がありますので、4月をお楽しみに。