95%まで回復しましたえ。

みなさん、ご無沙汰いたしております。

や~っとやっと「95%」まで回復しました!長かった。
あとの5%は・・・咳と喉の痛み。喉がまだ痛いのです(涙)。
あんなに「垂れ流し」だった鼻水はやっと止まりました。

2月からはジムに復活ですわ。
(運動しないで「栄養つけねば」と食べていたら・・・あらら、なんだかぷよぷよ)

ブログにも復活いたします。

ありょろじは元気ですが・・・最高にもじゃもじゃしてます。何度かイーラさんを予約したのですが、あまりに具合が悪すぎて洗えなかったので・・・・。2月の1週目に再予約したので、今度こそきれいになるでしょう。

「スーパー不完全燃焼」だった日本への一時帰国ですが、日本に帰って「仮宿」から

マルコ君&ミーちゃん

を引き取ってきました♪それにステラさんから、と~~~ってもカワイイ、テディをいただきました。ほ~ほほほ。

高熱でホテルの部屋で横になっているしかないとき、枕もとのテディや猫チンたちにどんなに慰められたことでありましょう(もうすぐ40代・♀の枕元に縫いぐるみ・・・不気味だったかもしれません)。いわゆる「戦友」であります。

その「戦友」も近々ご紹介しようとおもいます。
[PR]
by teachermakizo | 2009-01-29 15:46 | はは | Comments(2)
Commented by ステラ at 2009-01-30 16:25 x
ありょははさん こんにちは!
ブログをのぞいても、あらーーーまだ復活の兆しなし・・・・
どうなることやらと思ってましたが、良かったです~

本当に長い闘病生活でした。。。
何年分もの病気をまとめてしたようなものですね~
後は元気になるのみ ジムで体力をつけて完全復活をめざして!

ありょ ロジくん達の綺麗になったお姿も楽しみにしてますね。
Commented by ありょはは at 2009-01-30 20:08 x
>ステラさま

こんにちは。
本当に・・・私もどうなることかと思いました(涙)。
夜は咳が出て眠れないし、鼻をかみ続けていたら鼻血が(涙)。
熱はなかなか下がらず、本当は何か「悪い病気」なのでは?
と心配に・・・でも!もうほとんど復活です。色んな不幸が
重なってこじらせてしまったのかも。日本にいなかったから
日本のウイルスに免疫がなかったのかも・・・いずれにしても
風邪を甘く見てはいけませんね。ひどい目にあいました。
せっかくの日本帰国だったのに・・・今になって無念でなりません。

カワイイ頂き物をしたことだけが心の慰めです。
ありがとうございました。

ありょろじは・・・・日本にいたときの「ありょ家」では
ありえないほどモジャモジャです(恥)。2月上旬の
週末にトリム予定です。