10日間使い続けたTPが・・・・

今日、何に一番驚いたかといったら・・・・

10日間、箱テッシュ代わりに使い続けていたTP(トイレットペーパー:笑)が香り付だった!ってことに今日になってやっと気がついた

ってことかな。本当に吃驚した。
匂いや味がすこしづつ戻ってきているので完全復活も近い!・・・のか?

こうご期待。
[PR]
by teachermakizo | 2009-01-21 00:42 | はは | Comments(2)
Commented by パチママ at 2009-01-22 19:54 x
久しぶりー!回復の兆しが見えてきて良かったよ~!!
あまりに長いと、ホントに治るんだろうか、
これは風邪なんだろうかと不安になるよね…。
美味しいモノを食べて、早く元気になっておくれ。

こないだ銀座に行った日ね。個室に7人だったんだけど
一人が風邪悪化中でさ( ̄∇ ̄;)ヒヤヒヤしたけど、無事だった。
でもここ2~3日、首&肩こりが酷くて不調で・・・。
あたしもネットから離れてました。

ところで、TP使い続けて、鼻の下荒れてないかい?(苦笑)
引き続きお大事にね~!!
Commented by ありょはは at 2009-01-23 18:47 x
>パチママ

こんにちは・・・・徐々に回復中ですが、まだまだですなあ。
咳がひどくて。鼻もかみ過ぎて鼻ヂが出た・・・イタイ。

銀座かぁ・・・もう二度といけないって分かったいたら
あのときにあれこれ買い物しておくべきだったな。超不完全
燃焼だよう(涙)。まあ、パッチといちゃいちゃしたのが
いい思い出だなあ。またいちゃいちゃしたいな。
なんだか里心がついちゃったみたいで(笑)なんだか
早く帰りたくなっちゃったよ。