回復してきた・・・・かも。

こんにちは・・・・なんだか、やっと熱が下がってきたようです。

11日の夜に信じられないほどの高熱でダウン。
ホテルの部屋で寝込む12日。
これじゃ帰国できないかも・・・とタクチーで病院へ(あとから徒歩5分だったと知った)行った13日。
「本当に大丈夫?」と医師に心配されながらも、てんこ盛りのお薬&マスクで乗り切った14日。

以降、砂嵐・・・・・記憶なし。

インフルエンザではないことは検査で分かっていたのですが、こんなにひどい病気は人生38年、初めてです。14日に飛行機から降りてきたら、耳も聞こえなくなっちゃってたし(今は聞こえます)、いまは味覚が全然なくなっちゃって・・・・(涙)。

早く元気になりたいです。

今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by teachermakizo | 2009-01-20 13:56 | はは | Comments(2)
Commented by あさたろう at 2009-01-20 23:27 x
ああっ、やっと復活の兆しが見えてよかったです。
まじで心配していました。

11日一緒に発熱してから私も3日間寝込んだもののその後は復活。しかし、初動で無理すると風邪って恐ろしいってことがつくづくわかりました(汗)

それとも違う病気だったのかしら・・・(謎)

早く全快することを願っています!くれぐれもお大事に。
Commented by ありょはは at 2009-01-22 00:41 x
>あさたろう

おお!あさたろう!身体はどう?もう大丈夫?
私なぞ、発熱してから10日経過した今でも6-7割しか
快復しておらん。わけの分からない汗かいたり、微熱が
なかなか下がりきらなかったり。これって本当に風邪なのか?
いや、風邪も怖いね。肝に銘じましたぞ。

で、テファニー行ったの?(笑)
私もなんか盛大に買えばよかったかな。そしたら病気に
ならなかったかも。