業務連絡 その2:長引いております・・・・

またもや代筆のちちです。

「とてもじゃないけど起きてネットできる状態じゃないので、そのこと書いといて」と言われましたので、そのまま書きました(爆)。

実際寝たきりで、「昨日と一昨日の記憶はほとんどない」(本人談)な状態なのですが、そりゃ一日中寝てりゃ記憶もないわな、という感じです。

ということで、コメいただいた方にはなかなかお返事できませんが、事情ご賢察ください。

ありょろじもははにべったりとくっついて過ごしております。もっとも、はは曰く「ろじは初日はべったりだったけど、2日目は退屈したようでそばにいなかった。ありょの方が忠犬だ」そうです。
[PR]
by teachermakizo | 2009-01-18 05:42 | はは | Comments(2)
Commented by やよ at 2009-01-18 13:26 x
少しお元気になられた・・・のでしょうか^^;

ははがご不在の間ちちの更新を希望しまーす♪
Commented by teachermakizo at 2009-01-20 19:07
>やよちゃん

ごきげんよう。

私は本当に日本に帰ったのでしょうか?
何もかもが夢のよう・・・高熱でお脳がダメージを
受けたかもしれません。