お散歩行ったじょ

c0015041_1971135.jpg
c0015041_1974643.jpg
c0015041_1982590.jpg


久しぶりにお散歩行きました。

気温はそんなに下がってなかったので(マイナス1-2度)、雪だま防止用に夏の軽いコンビニゾンとスヌード着用だったのですが・・・・よその子はちゃんと「冬のコンビニゾン」を着てました。冬用のウラには、ちゃんとフリース生地がはってあって温かいのです。

ろじはスコッチ君と少し遊びました。

ありょたんは、公園について10分歩いたら動かなくなり・・・・帰りたいそうです。皆でチヤホヤ、なだめすかして頑張りましたが、王子、蝋人形化。しょうがないので、王子に合わせて(涙)皆帰りました・・・・「なんで?なんで?もう帰っちゃうの?」と無邪気に尋ねる「ろじ」が不憫でした(涙)。
[PR]
by teachermakizo | 2008-12-28 16:06 | Rodya | Comments(4)
Commented by レノン星 at 2008-12-31 01:23 x
わぁぁぁ~銀世界だぁ~~♪
いいないいな♪♪♪

ろじタン、スコッチ君と楽しそう。
ありょタンにとってはお目目が不自由で走り回れなくってじっとしてたら、そりゃぁ足の裏が冷たくって早く帰りたいよねぇ。

きっとホタルもそこに居たら走り回って大喜びでしょう。
このコンビニオンっていいねぇ。
枯れ葉いっぱいの山道歩かせる時蓑虫状態にならなくって便利よさそう・・・ホタルも作ってやろうかしらん。
レインコートでもいいんだけれど、男の子女の子両用兼用が多いので女の子のホタルの落ち葉よけにはお腹がすっぽり包まれるのがいいんです。

そうそう、お礼が遅くなりましたが素敵なカードありがとうございました。
私のお気に入りのろじタンの写真と一緒に♪
早速昔の写真と入れ替えて棚に飾っています。
ありがとうございました。
今年も本日一日で終わろうとしています。
お世話になりました。
Commented by ありょはは at 2009-01-01 00:28 x
>レノン星さま

明けましておめでとうございます(日本は)。
ホタルちゃんは元気にしてますか?

我が家では1年中何かしら着て散歩してます。
夏は夏で枯葉やら埃やらで汚れるし、冬は雪が毛に
固まって雪球が出来ちゃうし・・・・なかなか便利で、
長毛犬にはお勧めです。

王子は「車で出かける」のが大好きで、目的もなく
お外をぶらぶら・・・は昔から嫌い。その上、足も寒い・・・と
なるとしょうがない気もするのですが、体重も増えてるし
少し運動しないと(汗)。ろじはお散歩大好きです。寒くても
暑くても。

お写真、差し替えていただけてよかったです。
ちょっと暗かったですが。ワタシもあの写真は気に入ってます。

2009年もどうぞよろしく。
Commented by パチママ at 2009-01-01 18:05 x
年末はバタバタと過ぎてしまい、ちょっとご無沙汰してる間に
年明けちゃったわ(^^:今年もよろしくねー!
どこにコメントしようかと思ったんだけど、ありょたんの
コンビニゾンがめちゃめちゃ可愛いのでココに。
雪の中のお散歩大変そうだな~(^^:お疲れさまです。
もうすぐもじゃもじゃ脱出だね!

そしてもうすぐ会えると思うと楽しみ~♪
今のトコ、天気も安定してそうだわ。
パッチも安定してますように(笑)
Commented by ありょはは at 2009-01-02 04:48 x
>パチママ

明けましておめでと~。
今年もよろしくね。今年も頑張って、みんな元気にすごそうね。

雪のお散歩はらくちんだよ~。
雪がないほうが足は汚れるし、大変なのさ。
ここんとこ雪が少なくて・・・・困ってるなりよ。

あと1週間もすれば会えるね。いやはや、楽しみだな。
パッチも元気で待っててね~。もうすぐ行くよ~。