おしゃべりな仔

夜。

さあ、寝ようかねとベットに横になると、王子も一緒にやってくる。
で、カアサンにピッタリくっついて横になった。

ああ、幸せ♪

なのに、今日のろじはなんだか変。
いつもなら一緒にベットに乗ってきて「誰よりも」早くぐっすり寝ちゃうのに・・・今日は私の周りをさかんにクルクル回って、「あっち、あっち」と台所に行けという。なんなんだろ・・・・と思っていたら、チチが

まさかとは思うけど・・・今日、夜のご飯あげた?
・・・・・・。
・・・・・。



スマヌ、ろじ。最近太ってるから丁度良かったではないか。
とりあえず・・・クッキーを1枚づつあげてごまかしてみた・・・あはは(汗)。

実は・・・夜ご飯を忘れちゃうこと、結構あったりして(汗)。
[PR]
by teachermakizo | 2008-12-15 14:38 | Rodya | Comments(2)
Commented by Rara at 2008-12-18 17:44 x
えー!?ゴハンなんて忘れたことない。
いや、あるけど、時間になると、犬たちが大騒ぎして気付く。(;^_^A
ろじはかわいいね~。
Commented by ありょはは at 2008-12-18 19:11 x
>Raraちゃん

こんにちは!アレイ&ベン兄弟も元気かな~♪
え?忘れたりしないの(滝汗)。私はときどきわすれちゃう・・・
だって、王子が何も言わないんだもん(←人のせい)。
ろじも黙ってると本気で忘れちゃう。でも、最近
ろじが食いしん坊なので、かなり遅くなってから気がついたり。
ははは・・・・(笑っている場合ではなかったり、ごめんにょ)。